パプキン専門サイト、colorful cookieのコンテンツの一つです。
さてさて
今朝宣伝を打ったにも関わらず1日で100以上のアクセスがありましたね。
わざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございます。

ですがブログのアクセス数は全体の1/5程度だったのがちょっぴり残念でしたね・・・
もっと面白いブログをかけるように精進します。

そして早速リンクの申し出を頂いたので記念すべき初リンクを獲得しましたっ!
まめたんさんのカラーアイ大好き。というブログです。
沢山の種類を飼育されていて現在も順調に増やされてるみたいですねー
うーん、やっぱりホーペイもオウゴンオニもかっこいいなぁ。
しかし飼育費用が…うーん、うーん・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nagatan.blog10.fc2.com/tb.php/8-b1aae553
プロフィール

exi

Author:exi
このブログの本家のcolorful cookie
東京在住のクワガタ好きです。
飼育種はパプキンと国産オオのみ、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
