パプキン専門サイト、colorful cookieのコンテンツの一つです。
本格始動開始?
HPやブログの更新作業にも慣れたので、クワ若葉さんの宣伝BBSで宣伝してきました!
さてさて、今までほぼ皆無だったアクセス数が変わるんでしょうか?
ドキドキしますね!

話は変わりますが、私は今まで一人でクワガタ飼育をやってきたんでクワ仲間と呼べる方がいません・・・
ですので、HPやブログを見て共感された方、ここは違うと思うよ!など意見を持った方はどしどしコメやメールください!


0126

画像は先日の謎カラー♀です。
この記事へのコメント
1. まめたん   URL  2010/01/26 22:00 [ 編集 ]
こんばんは。


こちらもリンク完了しました。


これから不定期で出没しますので、よろしくお願いしますね!!
2. exi   URL  2010/01/26 22:04 [ 編集 ]
ありがとうございますー
今週中に相互リンクのページも作りますね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nagatan.blog10.fc2.com/tb.php/7-02caa4ad
プロフィール

exi

Author:exi
このブログの本家のcolorful cookie
東京在住のクワガタ好きです。
飼育種はパプキンと国産オオのみ、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
