パプキン専門サイト、colorful cookieのコンテンツの一つです。
スポンサーサイト
たまってた分の割り出し
若干間が空きましたね。
何頭か羽化してたのは確認してたんですが撮影する時間が取れませんでした・・・
ってことで一挙UP!

0124s1

S系統の2番目ですね。
全身深いブルーでなかなかいい個体だと思います。
流れ作業で写真を撮ったためかあんましいい写りでは無かったのが残念!
Aの中レベルあると思います。

0124s2
0124s3

S系統から出た謎のカラー。
頭部は中央がピンクで淵がグリーン、上翅はライムグリーンにうすーくブルーが乗った感じでしょうか。
なんとも不思議な色。しかし遺伝子なさそうな色・・・w
Bの上くらいですかね。

0124s4

これはS系統3からの子供かな。
頭部と胸部にややグリーンが混ざるものの、上翅は鮮やかなブルーを通り越して紺色がかってます。
なかなかいい発色してると思いますが、やっぱりややグリーンが混ざってしまったのが残念・・・
Aの下ですね。

0124f1

FL系統から異端児が出ました。
ブルー以外でたの初めて見ましたが、これはこれで素晴らしいですね。
あまりに鮮やかなエメラルドグリーンで感動してしまいました。
胸部がよくわからない色してるのを差し引いてもすごいレベルの個体だと思います。
統一感が全く無いので通常ならBの中といったところですが、特別点でAの上!

0124p1
0124p2

P系統から出ました。
うーん、パープル系統ってパープルかグリーンブルーばっかりでS系統のような濃いブルーって出ませんね。
まぁ綺麗なので良しとしますか。
写真館の上から2番目の個体と似てますが、全く別個体です。
このタイプってなぜかすごいツヤツヤな個体多いですよね。
Aの上ってところですか。

0124p3
0124p4

これもP系統です。
前回のがブルーパープルなら今回のはラベンダーってところでしょうか。
ただあんまりレッドパープルに近づきすぎると小豆色っぽいのが混ざってくるんですよね。
そうなるとすごいくすんで見えるのでマイナスですね。
この子も若干小豆色が混ざってるので完璧なパープルではないです、残念。
Bの上ってところですかねー

この後はしばらく♂ラッシュが続きそうです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nagatan.blog10.fc2.com/tb.php/6-06639d13
プロフィール

exi

Author:exi
このブログの本家のcolorful cookie
東京在住のクワガタ好きです。
飼育種はパプキンと国産オオのみ、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
