パプキン専門サイト、colorful cookieのコンテンツの一つです。
本日の掘り出し
やっぱりどこにも宣伝しないと人の目に付かないものですね・・・
でも書いたものが無駄になるってわけじゃないし自己満足の意味もあるし書き続けようと思いますw
ちなみにブログでは(笑)の入力が面倒なんでwに代えて書いてます。

ちょうど8月に仕込んだ産卵セットの分が羽化ラッシュを迎えてるようです。
二日に1匹くらいのペースで羽化してますね。

本日掘り出したのは2匹!

01171
01172

まず1頭目です。
きましたね、綺麗なブルーパープル!
P系統の個体です。パープル系統は強かった。
やっぱりデジカメだと紫が綺麗にでませんね・・・まぁブルーパープルなので大体は再現してますが。
これはAの下といったレベルでしょうか。

01173

次はS系統の1頭です。
S系統はS系統でも前期は5頭使って親虫が優秀な順にS1~S5とラベル付けしてあったのですがこれはS1の子供です。
今のところS1の子供は2頭羽化してますが、両方とも落ち着きのある深いブルーでした。
本当は吸い込まれるような深いブルーですが写真で再現できるのはここまで!
Sランクをつけたいところですがこれくらいの個体はそんなに珍しくないためAの上くらいですかね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nagatan.blog10.fc2.com/tb.php/5-7a41ddc6
プロフィール

exi

Author:exi
このブログの本家のcolorful cookie
東京在住のクワガタ好きです。
飼育種はパプキンと国産オオのみ、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
