パプキン専門サイト、colorful cookieのコンテンツの一つです。
硬い
おかげさまで大分良くなりました。
懸念していたインフルではなかったようで、明日から社会復帰できそうです。

と、いうわけで時間もないので1枚だけ

0211

これはなかなか・・・と思いましたがどうせ体が固まったらモスグリーンに落ち着くのかな。
ただ胸部はいい色をしているからできればこのまま落ち着いてもらいたい・・・!
頭部もほかの♂よりはグリーンに近いから種親にしたらあるいは・・・
この記事へのコメント
39. まめたん   URL  2010/02/13 15:12 [ 編集 ]
こんにちは。

おお!綺麗ですね~。
頭部がいい色でてます。
結構期待できそうですね。
40. まめたん   URL  2010/02/13 15:35 [ 編集 ]
すみません。
上のコメントで間違えて胸部が頭部になってました。
41. exi   URL  2010/02/14 00:46 [ 編集 ]
こんばんはー

結構いい色なのですが、ちょっと鮮やかさにかけるのが欠点ですねー・・・
今朝みたらさらにくすみを増しててちょっとだけ残念な気持ちになりました(笑)
42. taikoman3   URL  2010/02/14 10:19 [ 編集 ]
おはようございます。

これは油を塗ったら青になるタイプでは?
家でも近い色が出たのですが、油を塗っても青くなりませんでした。
先ずはモスグリーンを出したいですね。
43. exi   URL  2010/02/14 22:24 [ 編集 ]
コメありがとうございますー!

そうですねー、油塗ったら綺麗なブルーになると思います。
が、しかしtaikoman3さんの購入されたブルーパプキンも素晴らしい!
完全なブルーですねー
サイト解説してからできたパプ仲間の方が次々とブルーパプを入手されてオークションを見てはため息をつく毎日です・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nagatan.blog10.fc2.com/tb.php/16-85501e22
プロフィール

exi

Author:exi
このブログの本家のcolorful cookie
東京在住のクワガタ好きです。
飼育種はパプキンと国産オオのみ、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
