パプキン専門サイト、colorful cookieのコンテンツの一つです。
スポンサーサイト
やっぱり風邪
今朝起きたら体が燃えるように熱かったので熱を測ったところ39,6℃もありました。

流石にこれはインフルなのでは?と思い午前の予定をキャンセルして病院に行ったところ

「インフルエンザの可能性が非常に高いが断定はできない」

と、なんとも微妙な返答をいただきました。
しかし冷静に考えてみると、今年度はもう新型も普通のインフルもかかった後なんですよね・・・w
インフルは1回かかると同じ型のインフルにはかからないと言いますし、ただの高熱なのかもしれません。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
34. たちう   URL  2010/02/10 12:30 [ 編集 ]
今夜も熱が下がらないようでしたら、明日もう一度検査してもらって下さい。ご存知だとは思いますが、熱が出て12時間以上経過しないとインフルエンザの反応は出ませんので・・・
風邪薬じゃ治らないですしね・・・(^^;)
36. ティーノ   URL  2010/02/10 20:03 [ 編集 ]
インフルらしき症状、辛そうですね・・大丈夫ですか? (汗)
ほんと、あまり無理をせずに早めに良くなってくださいませ。
どうか・・お大事にどうぞ!(*^^)v
37. taikoman3   URL  2010/02/11 06:58 [ 編集 ]
この高熱はインフルの疑いありですね。
タミフルかリレンザはもらえたでしょうか?
早く回復するといいですね。
お大事に。
38. exi   URL  2010/02/11 08:20 [ 編集 ]
おはようございます。
・たちうさん
なんとか38度まで下がりましたー
病院の先生には「明日はうち休みだから高熱が続くようなら大きいところいってね」って言われました・・・(笑)
なんと無責任な!

・ティーノさん
ありがとうございますー
昨日一日寝込んでたらだいぶ楽になりました。
子供の頃は熱が出ても元気に走り回れましたが、歳とると無理が利かなくなります・・・(笑)

・taikoman3さん
疑いありじゃインフル用の薬出せないみたいで、普通の解熱剤しかもらえませんでした。
解熱剤も結構強力で飲んだ後しばらく寒くてたまらないという・・
心配ありがとうございましたっ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nagatan.blog10.fc2.com/tb.php/15-4fe26764
プロフィール

exi

Author:exi
このブログの本家のcolorful cookie
東京在住のクワガタ好きです。
飼育種はパプキンと国産オオのみ、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
