パプキン専門サイト、colorful cookieのコンテンツの一つです。
たまにはパプキン以外でも
こんばんは、暑かったり寒かったり雨が多かったり大変ですねー

我が家の虫も活発になり、餌交換に追われています。

そんな中パプキンとは別の場所で保管していた国産オオクワの菌糸瓶を見てみたら・・・!

0323

ぎゃぼー!暴れまくって縮みまくってました。

信頼と実績の大夢に入れたものの、急激な温度変化に刺激されてしまったようです。
ちなみに前の前の交換で29gと30gあったのですが外から見た感じじゃもう23~4gまで減ってると思われます・・・。
うー、これ以上縮む前に蛹化するなら早くしてくれい!
ぎゃあああ
1週間ぶりに書いた記事が、前に戻るを押したせいで消えてしまいました・・・

FC2ブログって下書き保存システムついてるくせに元の画面に戻ると真っ白(´・ω・`)

今忙しい状況が続いてるのでまた時間があるとき更新します!
リンクしていただいてるブログへも足を運ぶことができず、申し訳ありません・・・
本格始動開始?
HPやブログの更新作業にも慣れたので、クワ若葉さんの宣伝BBSで宣伝してきました!
さてさて、今までほぼ皆無だったアクセス数が変わるんでしょうか?
ドキドキしますね!

話は変わりますが、私は今まで一人でクワガタ飼育をやってきたんでクワ仲間と呼べる方がいません・・・
ですので、HPやブログを見て共感された方、ここは違うと思うよ!など意見を持った方はどしどしコメやメールください!


0126

画像は先日の謎カラー♀です。
試運転開始
さてさて、まだ完成してませんが、こつこつ作ってきたホームページを試運転開始しました。
偶然辿り着いた方もそうでない方もごゆるりとおくつろぎください。
プロフィール

exi

Author:exi
このブログの本家のcolorful cookie
東京在住のクワガタ好きです。
飼育種はパプキンと国産オオのみ、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
