パプキン専門サイト、colorful cookieのコンテンツの一つです。
ぷおおおお
こんばんは、もう4月だというのにやたら寒いですね!
毎日スーツの下にタイツを履いていくか悩んだ末、「そろそろ暖かくなるから必要ないだろう」と判断した後に後悔してます。
雨だったり寒かったり晴れたら花粉が飛んでいたり、早く夏になってほしいものですねー

パプキンのほうはこれといった変化はありません・・・。
セットも2日に1回くらい見てますが、なぜか1セットも壁に掘り痕を確認することができません。
これは大分やばい予感がしますが、まぁもう1週間くらい様子を見てみましょう。

♀がもぐったときにマットが盛り上がる現象、名づけて「やる気掘り」は多くのケースで確認できてはいるんですけどねー
バンブーマットの底力を信じてやりたいところです。

そしてセット待ちのペアが4ペア・・・今週の土日はかなり忙しいので組めるかどうか。
またセット前に☆にしてしまっても後悔が残るだけなのでなるべく早く組みたいですね。
やっぱり風邪
今朝起きたら体が燃えるように熱かったので熱を測ったところ39,6℃もありました。

流石にこれはインフルなのでは?と思い午前の予定をキャンセルして病院に行ったところ

「インフルエンザの可能性が非常に高いが断定はできない」

と、なんとも微妙な返答をいただきました。
しかし冷静に考えてみると、今年度はもう新型も普通のインフルもかかった後なんですよね・・・w
インフルは1回かかると同じ型のインフルにはかからないと言いますし、ただの高熱なのかもしれません。
なんてこった
すみません熱だして寝込んでます(´・ω・`)

まぁ羽化個体はほとんど居ないので更新するネタもないですがー…。

次回はノーマル♂連発する予定ですっ
それじゃおやすみなさいませー
さてさて
今朝宣伝を打ったにも関わらず1日で100以上のアクセスがありましたね。
わざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございます。

ですがブログのアクセス数は全体の1/5程度だったのがちょっぴり残念でしたね・・・
もっと面白いブログをかけるように精進します。

そして早速リンクの申し出を頂いたので記念すべき初リンクを獲得しましたっ!
まめたんさんのカラーアイ大好き。というブログです。
沢山の種類を飼育されていて現在も順調に増やされてるみたいですねー
うーん、やっぱりホーペイもオウゴンオニもかっこいいなぁ。
しかし飼育費用が…うーん、うーん・・・
プロフィール

exi

Author:exi
このブログの本家のcolorful cookie
東京在住のクワガタ好きです。
飼育種はパプキンと国産オオのみ、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
