パプキン専門サイト、colorful cookieのコンテンツの一つです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷおおおお
こんばんは、もう4月だというのにやたら寒いですね!
毎日スーツの下にタイツを履いていくか悩んだ末、「そろそろ暖かくなるから必要ないだろう」と判断した後に後悔してます。
雨だったり寒かったり晴れたら花粉が飛んでいたり、早く夏になってほしいものですねー

パプキンのほうはこれといった変化はありません・・・。
セットも2日に1回くらい見てますが、なぜか1セットも壁に掘り痕を確認することができません。
これは大分やばい予感がしますが、まぁもう1週間くらい様子を見てみましょう。

♀がもぐったときにマットが盛り上がる現象、名づけて「やる気掘り」は多くのケースで確認できてはいるんですけどねー
バンブーマットの底力を信じてやりたいところです。

そしてセット待ちのペアが4ペア・・・今週の土日はかなり忙しいので組めるかどうか。
またセット前に☆にしてしまっても後悔が残るだけなのでなるべく早く組みたいですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
90. たちう   URL  2010/04/09 08:51 [ 編集 ]
なるほど「やる気掘り」ですか・・・
あれが見られると産卵モードになってるようですね。それでも産まない事もありますけど・・・(^^;)

ブリに丁度良い季節になってきました。
お互い頑張りましょう!
91. taikoman3   URL  2010/04/10 10:11 [ 編集 ]
exiさん、こんにちは

このところ寒暖の差が激しいですね。
休みの日に限って寒いのでブリがさっぱり進んでいません。

爆産狙いにはまだ温度が低いのでしょうか?

いい結果が出てくれるといいですね。
93.      2012/11/01 16:18 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nagatan.blog10.fc2.com/tb.php/29-ed5bb0c7
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

exi

Author:exi
このブログの本家のcolorful cookie
東京在住のクワガタ好きです。
飼育種はパプキンと国産オオのみ、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。